描いた理想を表現してみよう!

30代半ばにして初めてブログをします!

やり方わからなかったわぁ~( > <。)

何を表現すりゃいいのか今もわかんねぇ~(´-」-`)

でも興味本意でムーヴしてみよう✊

ではっ!

まずは簡単ではありますがプロフィールから…

  1. 関東出身です。
  2. 中、高校とソフトテニス部所属🎾
  3. 今はバスケも好きになりました🏀(ストリートボールに趣き有り、プロリーグもチェックしてます。)
  4. バンド音楽好き🎸(エモ、メロコアオルタナティブ系)
  5. 今も昔も貧民生活(泣)

 

まぁこれと言って大した特徴やら長所なんてもんがないオッサンです。

 

ただ口に出したら鼻で笑われ一蹴され、そんなもん一生できねぇよと言われてしまうかもしれない思想があります。

 

それはストリート+ソフトテニスの融合です。

 

自分自身バスケを好きになり動画を見ている中でストリートボールと言うものを知りました。まだまだアンダーグラウンドでコアな方々しか知らない世界かもしれませんが魅力と伸びしろを秘めた世界だと思っていつも観させて頂いています。

 

その世界観でソフトテニスをやれたら魅力をもっと伝えることや競技を辞めてしまう人も少なくなるのではと思っていますしメジャー競技としても見直されることを祈っている次第ですm(_ _)m

 

自分もやってはいたものの学生時代に大した実績も残せないまま引退と同時にラケットを持つことを辞めてしまった身ですが当時の勝って嬉しかった、負けて悔しかった。そんな燻った火種が残っていて時が過ぎ去ってどうにか表現できないかと考え現在ブログを始めるキッカケにさせて頂いてはいますが(^^;;

 

現状は自分じゃ何も出来ない出来ていないとネガティヴ思考の連続⤵︎

 

単なるオッサンの絵空事(*´・ω・`)=3

たまに壁打ち練習して試合欲に駆られる時もありますが何やかんや言って楽しいもんですヽ(*´∀`)ノ